子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ

高3、高1、中1の子どものママです
中学生の娘の女子弁を中心にUPしています。
大好きなおでかけとお弁当のブログです


 

  
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
もじでパーツ
SEARCH
<< 2011〜2012冬休み四国旅行〜1日目〜 桂浜と夕食 | main | 2011〜2012冬休み四国旅行〜2日目〜 渋川動物公園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2011〜2012冬休み四国旅行〜2日目〜 鷲羽山ハイランド
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
2日目は四国を少し外れ、岡山県鷲羽山ハイランドへ。
行く途中与島PAで瀬戸大橋をバックに記念撮影  



鷲羽山ハイランド到着。




遊園地と夏はプール、冬はスケートがあります。
次女がどうしてもスケートがやりたいというので、ここにしました。




乗り物は十数個しかありません。
高台に乗り物があり、そこへ行くまでの階段が長くて大変 
息が切れてしまいました 
絶叫系が好きな長男と、全くだめな長女と次女。
いつも遊園地に行くと、長男、私チーム、長女次女、主人チームに分かれます。
なので、長女と次女の写真は主人が撮るのですが、私は長男と一緒に乗ってしまうので、いつも乗っている写真があまりありません 
一通り乗った後で、スケートをしました。



遊園地入園でスケートは貸靴代のみで遊べます。
開園と同時に入って、乗り物も全く並ばず、スケートも空いていたので、午前中で飽きてしまいました  
午後はまた次の場所へ。
2日目パート2につづく・・・・・。
    
      応援お願いします♪
| akko | おでかけ ♪ その他 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
さうす (2012/01/06 8:03 AM)
女子チームの集合写真。
身長が3人同じくらいで見分け付かない(爆)w

田舎の遊園地って並ばないけど、確かに1日中居られるよーなトコでもないんだよね(笑)
や、でもスケートとか出来て楽しそー♪
akko (2012/01/06 8:42 AM)
さうすさんへ♪

みんな同じくらいなんだよぉ。
ちなみに真ん中は息子ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
全然1日もたない。
係りの人も1人で2つくらいの乗り物担当してるのw
みきぷり (2012/01/06 11:54 AM)
akkoちゃ〜ん、四国旅行されてたのね。
↓のもざざっと読ませてもらいました(^v^)
内容盛りだくさんにご馳走もいっぱいでうらやまし〜★
かずら橋、めっちゃ怖そう。うちの息子だったら絶対わたれてないだろうな〜。^^;)
↑のサイクルモノレールも結構な高さがあって怖そう(XX)

akko (2012/01/06 1:22 PM)
みきぷりさんへ♪

こっちで食べられないものが食べられて良かった♪
SHOくんは高いところだめ?
かな (2012/01/10 11:42 AM)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

パパさんは四国まで運転して大変だったね。お疲れさま。

渦潮や名所を観光できて年明け早々楽しい事続きだったねo(^-^)o











url: トラックバック機能は終了しました。
つるやうどんが観音寺市で一番美味しい
口コミ情報ライフでは、お役に立つ口コミ情報をお伝えします。
| 口コミ情報ライフ | 2012/01/23 3:19 PM |