子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ

高3、高1、中1の子どものママです
中学生の娘の女子弁を中心にUPしています。
大好きなおでかけとお弁当のブログです


 

  
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
もじでパーツ
SEARCH
<< 中学生娘用 豆腐つくね弁当 | main | 中学生娘用  豆腐ハンバーグ弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
中学生娘用 焼き鮭弁当
JUGEMテーマ:お弁当写真
昨日、横浜は午前中気温が17℃くらいですごく暖かかったのに、午後は最低気温5℃くらいだったみたいです。
こんな天気じゃ体おかしくなっちゃいますよねぇ。
今日も長女は学校を休んでいるので、またこのお弁当はお家弁になってしまいました。
頭痛と微熱。
昨日病院に行って薬はもらってきましたが、熱もないしインフルの検査をしても意味がないと言われたので、一応ただの風邪。
ゆっくり寝ていれば治るかな。
 
メニュー

・焼き鮭
・ブロッコリー
・にんじんのきんぴら
・厚揚げ
・煮物  
   
      応援お願いします♪
| akko | お弁当☆中学生女子弁 | comments(14) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぴあのあママ (2012/02/08 4:07 PM)
はろー^^
ありゃ><微熱なのね;;
微熱ってけっこう下がりにくいんだよね><
お大事にね!!!

人参だけのきんぴらも美味しそうね(*´艸`*)

凸★
ひらりん♪ (2012/02/08 4:15 PM)
こんにちは。

キレイなご飯〜!!
まさしく女子弁、カワユイです〜!!
煮物が入ってるとテンション上がるよねww

私だけ??ww

ぽちぽちっと!
yukaxxx (2012/02/08 5:47 PM)
インフルエンザって高熱なのか・・・知らなかった・・・
って・・かかったことが無い私ですww


これから熱が上がらないといいですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

削りかまぼここんな使い方もあったのか〜♪


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
紫杏mama (2012/02/08 5:49 PM)
こんちわ^^

インフルじゃないんだねぇ

早く良くなりますように。。

ガッコいけるか分からない時でも、
ちゃんと作っておくって
素晴らしいですww

私なら、いらないかも?って
思ったら、作らないかも。笑
goma (2012/02/08 11:24 PM)
akkoさん こんばんはヽ(>▽<*)

あらら・・・
長女ちゃんお風邪大丈夫??
インフルじゃないみたいなので
ちょっとホッだけど
お大事にしてね(人´∇`)

焼鮭やっぱりお弁当に
入ってると嬉しいですね^^

PPP&P_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
ayako (2012/02/09 1:11 AM)
こんばんみ〜☆

娘ちゃんまだよくなってないんだね><
なんだろー
早く治りますように!!!

厚揚げがめっちゃ美味しそう!
↑またつまみ目線で失礼ww

ポチ☆
さうす (2012/02/09 8:00 AM)
とりあえずインフルじゃなくてヨカッター。のかな。
あ、でも学校はインフルだと出席停止だけど、普通の風邪は欠席だわな。←皆勤賞狙ってなければ関係無いか(笑)

たまにはゆっくりマッタリしまそー(^^)
お大事に♪
akko (2012/02/09 8:50 AM)
ぴあのあママさんへ♪

微熱ってやっかいだよね。
今日はなんとか学校行ったよ。
応援アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/09 8:51 AM)
ひらりんさんへ♪

娘は洋食系のおかずの方がいいみたいで、このおかずはあまり気に入らなかったみたいよ。
ぽちぽちアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/09 8:52 AM)
yukaxxxさんへ♪

インフルエンザ、私もかかったことないけどねぇ。
うちはみんな予防接種受けてるから、かかても軽く済むけどね。
ポチっとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/09 8:54 AM)
紫杏mamaさんへ♪

今日は学校行ったよ。
お弁当作るの習慣になってるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
akko (2012/02/09 8:55 AM)
gomaさんへ♪

今日はなんとか学校に行ったよ。
昨日は1日中寝てて、でも来週テストがあるから、心配になったのか夜、勉強してた( ̄m ̄* )ムフッ♪
応援アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/09 8:57 AM)
ayakoさんへ♪

おかげさまで今日は学校に行ったよ。
つまみ目線OK(*゚▽゚)ノ
ポチっとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/09 8:59 AM)
さうすさんへ♪

すでに何回か休んでるからね。
でもなるべくは休んでもらいたくないよね〜。
昨日は1日中寝てた。









url: トラックバック機能は終了しました。
頭痛の症状 頭痛の症状と対処法
頭痛の症状について解説されたサイトです。
| 頭痛の症状 頭痛の症状と対処法 | 2012/02/11 10:24 PM |