子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ

高3、高1、中1の子どものママです
中学生の娘の女子弁を中心にUPしています。
大好きなおでかけとお弁当のブログです


 

  
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
もじでパーツ
SEARCH
<< 中学生娘用 ハンバ−グ弁当 | main | 中学生娘用 二色ご飯弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
バレンタインの友チョコ
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
今日もテスト期間中でお弁当がないので、娘達が作った友チョコをUPしますね 
長女の友チョコ。



クッキーですけど、長女は忙しいのでほとんど私が作りました 
次女の友チョコはこれ。



チョコを溶かして、デコっただけの簡単チョコですが次女は全部1人でやりました。
刻んだチョコが散らばって、すごいことになっていましたけど 
仕方がなく片付けは私がやったのですが、来年からは片付けもちゃんとやってもらおう。
   
      応援お願いします♪
| akko | 手作りおやつ | comments(24) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひらりん♪ (2012/02/17 11:28 AM)
こんにちは。
さすがakkoちゃん、上手ですね〜^^
クッキーめちゃキレイ!!
次女ちゃんも可愛くデコできましたね。

お片付けお疲れ様でしたww

ぽちぽちっと!
ぴあのあママ (2012/02/17 1:57 PM)
はろー^^

すんごい綺麗なクッキー!どアップで見てもひび割れとかもないね〜〜〜〜!!

娘ちゃんのスプーンチョコもかわいい^^

凸★
みきぷり (2012/02/17 3:28 PM)
ツートーンのハートクッキー、めっちゃかわいく仕上がってて、何よりおいしそう♪

次女ちゃんのスプーンチョコも上手☆
一個一個デコレーションが違ってて細かいな〜♪
紫杏mama (2012/02/17 7:40 PM)
クッキーめちゃ綺麗!!

そそ、片付けも大事ですよね^^

うちも、来年は一人で全部やってもらおー
ayako (2012/02/17 9:45 PM)
こんばんみ〜☆
うわ〜、クッキーめっちゃ美味しそう!!
2色キレイにできてるね〜♪

友チョコ、やっぱり大変なのね。。

はふ〜、
娘も大きくなったら
何十個単位で作るんだろうか・・www

次女ちゃんのチョコ、ナイスだね!!
そのまま食べられるし、
ホットミルクに入れてホットチョコにしても美味しそう!!

ポチ☆
akko (2012/02/18 10:03 AM)
ひらりんさんへ♪

誉めてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
でもちょっとこげちゃttのもある( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽちぽちアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/18 10:04 AM)
ぴあのあママさんへ♪

ひびは大丈夫だったけど、ちょっと焼きすぎのがあるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
応援アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/18 10:05 AM)
みきぷりさんへ♪

おいしそう(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
次女、一生懸命デコってたよ。
akko (2012/02/18 10:06 AM)
紫杏mamaさんへ♪

片付け大事だよね。
やりっぱなしじゃね〜。
来年はしっかり最後までやってもらおう。
akko (2012/02/18 10:07 AM)
ayakoさんへ♪

美味しそう(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
クッキーが大量生産するのに一番楽でしょ〜。
ホットチョコかぁ。
思いつかなかった。
おいしそうだね。
ポチっとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
yukaxxx (2012/02/18 2:01 PM)
滅多に雪が降らない姫路市只今雪が舞っておりますwwwww

そっちもふってるのかなぁ〜・・


体調バッチリ回復しました(´∀`)ご心配ありがとうございます☆

チョコ!!!
スプーンにかぁ♪新しい〜
これなら手が汚れないww
かわいいし♪

一人でデコったりとか(*´∀`)さすが娘ちゃんばっちりママの遺伝子受け継いでますね♪


クッキーきれ〜
この前ピカチュウ焼いた時ですけど・・・半分以上焼き色がwwこんな色にやきたかったのに〜。゚(゚´Д`゚)゚。

よい週末を〜♪
(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
ぴあのあママ (2012/02/18 10:22 PM)
こんばんち★

ちと寝堕ちしてたわ(∀ ̄;)(; ̄∀)

まだねもい(笑)

応援ですまんーー;;

凸★
ミ〜ちん (2012/02/18 10:29 PM)
ハートのクッキーすごい上手だね!
スプーンのチョコ、スプーンが後から使えるからお得感あるよね^^
p☆
akko (2012/02/19 10:28 AM)
yukaxxxさんへ♪

体調よくなって良かったね♪
こっちは雪降ってないよぉ。

私のもちょっと焼き過ぎのがあるよぉ。
ポチっとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/19 10:28 AM)
ぴあのあママさんへ♪

応援アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/19 10:29 AM)
ミ〜ちんさんへ♪

たしかにスプーン使えるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
応援アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
さうす (2012/02/20 8:00 AM)
クッキー超かわゆいねー(^^)
コレもらったらテンソン上がるわ♪♪

さて月曜日。今週もがんばろねー(^^)
akko (2012/02/20 12:51 PM)
さうすさんへ♪

超かわゆい(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そうだね。
今週もがんばろ〜(*゚▽゚)ノ
ぴあのあママ (2012/02/20 1:29 PM)
はろ^^

今日はお弁当なし??^^
なんだかんだと2月も早いね(汗)
今日やっとお雛様だしたよ^^;

凸★
yukaxxx (2012/02/20 10:47 PM)
おわ〜残念〜(・´з`・)
今日はお弁当ないのかぁ〜


↑↑
ぴあんさんのコメみて・・・
あっ!!!!!!

今から出そう・・WWWW


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
goma (2012/02/20 11:09 PM)
akkoさん こんばんはヽ(>▽<*)

長女ちゃんの(akkoさんの?)クッキー。
次女ちゃんのデコチョコ。
どちらも可愛らしいですね^^

週末のスキーいかがでしたか??
鹿沢寒かったんじゃないかしら〜!!
週末菅平で今シーズンで
最低気温て言ってましたもん><
akkoさんと長女ちゃんは
春スキーとかは行けそうなの??

PPP&P_凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
akko (2012/02/21 8:06 AM)
ぴあのあママさんへ♪

昨日はお弁当なかったんだ。
お雛様まだ出してない。
ここ最近1週間位前にだしてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
応援アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/21 8:08 AM)
yukaxxxさんへ♪

昨日はテスト最終日で、部活が再登校だったから、お弁当なかったんだぁ。
お雛様だした?
ポチっとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/02/21 8:10 AM)
gomaさんへ♪

寒かったみたいで、次女は寒さのあまり泣いてたって( ̄m ̄* )ムフッ♪
来月、また鹿沢行く予定。
長女も一緒に。
でも長女、寒いの苦手で最近しもやけができたりして、スキーやらないんだって。
みんながスキーやってる間、私と温泉入ったりする予定。
応援アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ









url: トラックバック機能は終了しました。