子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ

高3、高1、中1の子どものママです
中学生の娘の女子弁を中心にUPしています。
大好きなおでかけとお弁当のブログです


 

  
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
LINKS
もじでパーツ
SEARCH
<< 中学生娘用 豚のマヨポン焼き弁当 | main | 新穂高ロープウェイ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
いちご狩り
JUGEMテーマ:こどもと一緒に♪
先週の土日に旅行に行っていました。
宿は長野だったのですが、行く途中山梨でいちご狩りをしました 



朝早く行ったので貸切 
おじいちゃんがビニールハウスまで案内してくれたのですが、無口な方で、なんの説明や何時までねという話もなく、行ってしまいました 
時間になっても来る気配がなく、お腹もいっぱいになったのでビニールハウスを出ました 



受付に戻ると今度は愛想のいいおばあちゃんがいました。
お土産に1人1つ、手づくりのいちごジャムをくれました 

いちご狩りの後は宿に行き、目の前のゲレンデでソリ遊び 



体が冷え切ったので、この後露天風呂へ。
雪の中の露天風呂は気持がいいですね〜 
せっかく露天風呂でさっぱりしたのに、お風呂上りに卓球に熱が入り、また汗をかいてしまいました 
    
      応援お願いします♪


| akko | おでかけ ♪ その他 | comments(10) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ひらりん♪ (2012/03/17 2:55 PM)
こんにちは。

イチゴ狩り→スキー→温泉!
楽しいのが伝わってきましたよ〜!!

イチゴ、だんだん出回ってきましたね。
春はもうすぐですね。


ぽちぽちっと!
yukaxxx (2012/03/17 9:47 PM)
本日熱で寝込んでるので(>人<;)応援して帰ります・・・

あーこんなにイチゴ食べたら風邪ひかないだろうなー

ポチ(=´∀`)人(´∀`=)
さうす (2012/03/17 10:26 PM)
苺狩りと雪山がセット(@@)
やっぱ立ったままできるタイプの方が
いいよねー(^^)
また行きたくなってきた。。。
ぴあのあママ (2012/03/17 11:23 PM)
こんばんち★

本日。書記の仕事どっさりお持ち帰りで遅くなった><;;

ポチ逃げでごめん><;;

凸★

スキー行きたいww
みくみ (2012/03/18 1:03 AM)
さっすが〜!
お出かけの達人ね♪
こんなに一気に盛りだくさんに過ごせるとは…

苺がとっても甘そう〜♪
うちもこの間初めて家族で雪遊びに行ったの!初めてよ!(笑)

いつも海ばっかりだもの〜^^;
akko (2012/03/18 11:10 AM)
ひらりんさんへ♪

ホント春はもうすぐだねぇ。
待ち遠しいわぁ。
ぽちぽちアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/03/18 11:11 AM)
yukaxxxさんへ♪

熱出ちゃったの?
お大事にね。
そうそう。
ビタミンCいっぱいとってね♪
ポチっとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/03/18 11:12 AM)
さうすさんへ♪

絶対立ったままがいいよねぇ。
じゃがむと疲れるもんね。
akko (2012/03/18 11:13 AM)
ぴあのあママさんへ♪

仕事がんばれ(*゚▽゚)ノ
応援アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2012/03/18 11:15 AM)
みくみさんへ♪

いちご甘かったよ〜。
普段いちご買うとみんなで取り合いになるから、いちご狩りなら思う存分食べられるもんね〜。
雪遊び行ったんだぁ。
私はみくみさんの実家うらやましいけどなぁ。
海と美味しい海の幸♪♪









url: http://nka-kids.jugem.jp/trackback/1370
プロが選ぶ本物の道具店 banco-life
)椰ν儿具の販売を始めました工場生産用⊃瀚射冑複泳点御要望にお答え致します5訖食器メラミン・ポリプロピレンす痛ベルト・ネオジュウム磁石入りシ變無’粛イ譴紳邉絅蹈椒奪函
| プロが選ぶ本物の道具店 | 2012/03/26 4:05 PM |