子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ

高3、高1、中1の子どものママです
中学生の娘の女子弁を中心にUPしています。
大好きなおでかけとお弁当のブログです


 

  
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
もじでパーツ
SEARCH
<< コロ、ボールで遊ぶ | main | 怪我をしてしまいました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
おしりが可愛い
JUGEMテーマ:柴犬
今週長女は月曜日以外お弁当がありませんでした。
他の学年が修学旅行などの行事があって先生不足なのかな。

というわけでまたコロのお話 
ボールに夢中になって遊んでいる時のコロのおしりがめちゃくちゃ可愛いんです。



よく動くので写真を撮るのが難しい 

次女が手に持っているものが気になっているコロ。
ジーっと見ています。



コロでカメラの練習でもしようかと思います 
 
 

 blogram投票ボタン
      応援お願いします♪


| akko | 豆柴のコロ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。