子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ

高3、高1、中1の子どものママです
中学生の娘の女子弁を中心にUPしています。
大好きなおでかけとお弁当のブログです


 

  
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
もじでパーツ
SEARCH
<< コサージュを作ってみませんか | main | 恵方巻き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
パステルでゆるカワ天使


私は今ロザフィ(紙で作る薔薇のアクセサリー)とパステリア書の講師をしています。
どちらもまだあまり知られていないので、これからもっと広めていきたいと思っています。

先日自分のスキルアップのためにこの天使画を習ってきました。
描いている時も、描き終わった後もこの可愛さにとても癒されます。
こちらの絵も教えていきたいと思っています。


  blogram投票ボタン
      応援お願いします♪

 

JUGEMテーマ:天使
| akko | ひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
わんたる (2016/02/02 11:45 AM)
akkoさんこんにちは。
素敵な天使の絵〜♪
可愛くていいですね。

先生をしていて忙しい毎日なんですね〜。
私はベビーに振り回される忙しさを
久しぶりに味わっています♪

色んな事に挑戦するakkoさんが素敵〜
私もお料理関係で挑戦したいことが色々・・・
なかなか思うように進まないですが
楽しみつつ頑張ろうという気になりました♪

また、遊びに来ますね〜♪
akko (2016/02/03 7:21 PM)
わんたるさんへ♪

挑戦したいことがあるのね〜。
いくつになってもやりたいことをやりたいよね。
お互い頑張ろうね〜♪









url: トラックバック機能は終了しました。