子供とおでかけ&楽しいお弁当ヽ(*゚▽゚*)ノ

高3、高1、中1の子どものママです
中学生の娘の女子弁を中心にUPしています。
大好きなおでかけとお弁当のブログです


 

  
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
もじでパーツ
SEARCH
<< スケート | main | りんごのケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
肉巻きおにぎり弁当
JUGEMテーマ:お弁当写真
 
ずっと作りたかったssmamaちゃんのところで見た肉巻きおにぎり。
キャラにはせずシンプルなままでお弁当箱につめました 
案の定、子どもに、うけました。
今度遠足とかの時これにしてと言っていました。

メニュー
・肉巻きおにぎり
・ウインナー
・肉団子のきのこあんかけ
・ハムのお花
・みかん
    
  応援お願いします♪
| akko | お弁当☆その他 | comments(34) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
みくみ (2010/01/12 11:18 AM)
あけおめで〜すヽ(*´∀`)ノ!
凄く乗り遅れてる・・・?Σ(゜ー゜;)

昨日あたしも違うサイトで、肉巻きおにぎり見てたの!何たる偶然!!!
可愛い上に美味しそうだよね(*´¬`)♪
あたしもやってみようと思ってます♪
でもこんなに上手く巻けなそうだ・・・w
さっそくくじけそうw
namoのりだー (2010/01/12 1:17 PM)
akkoさん こんにちは〜♪

肉巻きおにぎり おいしそうです〜^^
形もコロンとしてて可愛らしいですね♪
パパにもウケそうなので作ってみたいです。

また遊びに来まーす。
ポチッ!!
りさ (2010/01/12 2:16 PM)
うわ〜っ 肉まきおいしそーーっ!!
肉好きのコロが喜びそうだなっっ♪♪
来月バレーの試合があるので、作って
みようかなぁ〜っ♪♪

↓うちも連休にスケートリンク行ってきたよ!!
私は見てただけだけど^^;
momo (2010/01/12 3:07 PM)
akkoちゃん、こんにちは^^
昨日はありがとう♪
とっても嬉しかったよ。

お弁当、とっても美味しそう!

ssmamaさんのとは違うけど、私も肉巻おにぎり作った事あるよ。
こういうのって皆好きだよね。
うちも久しぶりに作ってみようかな^^

ぽちん☆
coco* (2010/01/12 3:58 PM)
こんにちは〜akkoちゃん
肉巻きおにぎり、いい色になってて美味しそうやね〜
私もキャラじゃないのいっぱい作りますよ〜〜〜
今度の遠足は肉巻きおにぎり?
そっかぁ〜今度はどんな形で登場するか楽しみ〜(´艸`*)
ぽち☆
かっつー (2010/01/12 3:59 PM)
akkoちゃん こんにちは^^

肉巻きおにぎりだっ!
私も子供たちも大好きで、
たまにうちでも作るよ〜^^
めちゃくちゃ美味しいよね♪

ポチ☆
みきぷり (2010/01/12 5:33 PM)
akkoさんこんばんは〜。
初詣に行ったとき、露店で「肉まきおにぎり」売っていてびっくりしました〜。
私、食べたことないんですよ。まだ未知の世界なので、ぜひ食べてみたいです〜。(^▽^)
goma (2010/01/12 11:30 PM)
akkoさん こんばんはヽ(б∪б*)

肉巻きのおにぎり。
と〜〜っても美味しそうですo(*>∀<*)o
美味しいですよね^^私も大好きです☆
今までお弁当に入れたことなかったので
今度入れてみようかしら〜♪

今日そちらも雪降りましたかぁ?!
温かくして休んでくださいね(o^-^o)

ぽちっ〜凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
akko (2010/01/13 8:16 AM)
みくみさんへ♪

今年もよろしくね〜。
肉巻きおにぎり、おいしくないわけがないよね〜。
子どもは大好きって感じ♪
akko (2010/01/13 8:17 AM)
namoのりだーさんへ♪

パパにもいいかもしれないね〜。
これならおかずが少なくてもOKって感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポチッとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2010/01/13 8:19 AM)
りささんへ♪

バレーの試合で作ったら、パワーでそうだね〜♪
りさちゃんもスケート行ったんだぁ。
滑らなきゃ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
akko (2010/01/13 8:20 AM)
momoさんへ♪

そうそう。
こういうの皆好き。
また作ってみよ〜。
ぽちんとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2010/01/13 8:22 AM)
coco* さんへ♪

今度の遠足はこれにしてって言われたけど、遠足当分ないよね〜。
春までおあずけかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽちっとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2010/01/13 8:24 AM)
かっつーさんへ♪

見るからにおいしそうだもんね。
みんな大好き♪
ポチっとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2010/01/13 8:25 AM)
みきぷりさんへ♪

露店で肉巻きおにぎり〜!?
初めて聞いた〜。
それはビックリだね〜。
akko (2010/01/13 8:27 AM)
gomaさんへ♪

ごはんとおかずが一緒に食べられていいよね〜。
東京は初雪って言ってたね〜。
でもうちの方は降ってないよ〜。
すごく寒かったけどね。
ぽちっ〜とアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
chocomos (2010/01/13 1:30 PM)
はじめまして!
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてくださいね。。。
ssmamaさんレシピの肉巻きおにぎり私も気になってました。
とっても美味しそう♪
tomochi (2010/01/13 1:44 PM)
akkoちゃん、こんにちは〜

肉巻きおにぎりおいしそう〜♪
いつも地味なやっつけ弁のパパ弁に、やってあげようかなぁ〜!

akkoちゃんお寿司屋さんでバイトしてたんだね〜!
私、普通の海苔巻きをまともに作ったことないかも・・・
習いに行かなきゃ〜!

ぽちん☆
オリビア (2010/01/13 3:23 PM)
akkoちゃん、こんにちは〜

↑っていきなりちゃんづけでいいかな^^
今日は訪問&コメント&応援有難う(&#9829;&#9685;&#3642;∀&#9685;&#3642;)
凄く嬉しかったよん♪
私はこう見えて(どう見える?^^;)結構
小心者だから、あんまり自分からって言うのは
出来ない方だからσ(^_^;)。

今までの記事見せて貰ったよ〜
海苔カットに立体にと幅広いね!
それにどれも上手だし^^
これからよろしくねヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぽちんw
ゆりん (2010/01/13 3:30 PM)
akkoちゃんこんちは^^

うちも連休のお昼用に挑戦してみたよ〜♪
でも上手く出来るか・・・悩んで俵おにぎりにしちゃったw
メインにもなるしホント遠足向きだね♪
じゅるっw

もう体調は大丈夫なの!?
気合いで治る〜って若い証拠だよ(*´▽`)ノ
寒いから暖かくしてね^^
ぽっちんw
asami (2010/01/13 3:54 PM)
akkoちゃん、こんにちはー。

肉巻きおにぎり大好きー。
これだと、おにぎりだけでイケルよね。^^
食べたくなった〜。

そうそう!
ブログにリンク貼らせて貰いました〜。
これからもよろしくね。^^
あくび (2010/01/13 7:34 PM)
akkoさん
あけあめです^−^;;
遅くなりました〜〜

肉巻きおにぎり、ボリューミーでおいしそう^−^
長男の部活のお弁当にいいかも!!
いつか挑戦したいです!
ranran (2010/01/13 8:41 PM)
どうも〜今年も宜しくお願いします!

わぁ〜やっぱりこれ美味しそうですね〜いつか作ってみたいなぁ!!!

リストに入れておきます♪♪♪
goma (2010/01/13 10:13 PM)
akkoさん こんばんはヽ(б∪б*)


今夜も寒いですね〜><

応援して行きまーす^^
ぽちっ〜凸また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
美羽 (2010/01/14 1:20 PM)
akkoちゃんこんちわ☆
今年はひとつオベトモでよろしくですぅ〜〜〜。
先日はコメありがとうね♪
肉まき、めっちゃおいしそうだよ!!
ssmamaちゃんとこで見てからわたしもずっと作りたいと思ってるだよね〜。
今だったらあっためおべんとうだから最高じゃないかな☆
ではでは、またきます〜〜〜。
akko (2010/01/14 1:51 PM)
chocomosさんへ♪

訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
やっぱり気になってた?
ず〜っと気になってってやっと作ったんだぁ。
akko (2010/01/14 1:53 PM)
tomochiさんへ♪

パパ弁にもボリュームがあっていいかもね〜。
そうそう。
お寿司屋さんでバイトしてたんだ(*≧m≦*)
ぽちんとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2010/01/14 1:54 PM)
オリビアさんへ♪

訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
とりあえず、色々挑戦はしてみるんだ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらこそよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ぽちんとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2010/01/14 1:56 PM)
ゆりんさんへ♪

うんうん。
遠足向きだよね〜。
特に男の子にはボリュームがあって嬉しい♪
気持ちだけは若いからさ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽっちんとアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2010/01/14 1:59 PM)
asamiさんへ♪

そうそう。
おにぎりだけでいける!
おかず少なくてもいいよね〜。
リンク(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
私も貼らせてもらうね☆^(o≧▽゚)oニパッ
akko (2010/01/14 2:00 PM)
あくびさんへ♪

あけましておめでと〜(*゚▽゚)ノ
部活のお弁当にいいねえ。
パワーでるかも♪
akko (2010/01/14 2:01 PM)
ranranさんへ♪

おいしいよ〜。
ガッツリ食べたい感じでしょ。
akko (2010/01/14 2:01 PM)
gomaさんへ♪

いつも応援アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
akko (2010/01/14 2:03 PM)
美羽さんへ♪

訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
やっぱり〜。
ssmamaちゃんの見ると作りたくなるよね〜。
あっため弁当なら一層おいしいよね〜。